Co-Labo’Sが新しく変わります

コワーキングスペース Co-Labo’S ご利用会員の皆さま

Co-Labo’Sが新しく変わります

 

時下 ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

日頃は、コワーキングスペースCo-labo’Sをご利用いただきありがとうございます。

さて、皆様にご愛顧いただいておりますコワーキングスペースCo-Labo’Sは、国の地方創生推進交付金を活用し、3ヵ年度の事業計画にて泉佐野市より「泉佐野創生カレッジ事業」として、サービスを提供して参りましたが、2019年3月31日をもって、本事業が3ヵ年度の満了を迎える運びとなりました。

そして、現在のコワーキングスペースCo-Labo’Sにおいて、新しい事業を実施することが決定いたしましたので、お知らせいたします。
事業内容としては、新たにテレワークセンターなどの新たなサービス事業を含みますエリアマネジメント事業になります。もっとも、この事業展開において、従来のコワーキング事業で提供させていただいておりましたサービスも、一部新しく行う予定をしております。
詳細は、決定次第、告知させていただきますが、まずは、新生Co-Labo’Sのご報告です。

新年号『令和』5月初旬に新しく生まれ変わるCo-Labo’Sでも、皆様にご愛顧いただけるよう一層努めて参りますので、今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

敬具

Grande Limite 株式会社

2019年4月3日大安吉日