イベントを読み込み中

« すべてのイベント

  • このイベントは終了しました。

岸和田だんじり祭見物の相談会

2018年8月20日   2:00 PM - 3:30 PM

だんじり祭り見物を初めて考えている人や見物のルールが分からない人、楽しく見物したいと思っている方々のために相談会を行います。
お気軽にご参加くださいー(*^▽^*)

【こんな人にオススメ!】
・だんじり祭を実際に見たことがない人
・見物のルールが分からない人
・だんじり祭を楽しく見物したい人
・だんじり祭に行きたいけど、何だか怖いイメージがある人
・どこに行けばだんじりが見物できるか分からない人
・どこでご飯を食べればよいのか分からない人
・トイレの場所が分からない人
・最寄り駅までの最短ルートを知りたい人

【日時】
8月20日(月)
昼の部:14:00〜15:30
夜の部:19:00〜20:30

【参加費用】
無料

【定員】
各6名

詳細

日付:
2018年8月20日
時間:
2:00 PM - 3:30 PM

主催者

コワーキングスペース コラボス
電話番号:
072-479-3505
Web サイト:
http://co-labos.com

会場

コワーキングスペース コラボス
りんくう往来北1番 りんくうタウン駅ビル2F
泉佐野市, 大阪府 598-0048
+ Google マップ
電話番号:
072-479-3505
Web サイト:
http://co-labos.com