8/12 親子体験倶楽部「ロボットプログラミング教室」開催!!

投稿日:

夏休み特別企画
親子体験倶楽部

「ロボットプログラミング!」

夏休み、皆様いかがお過ごしでしょうか?
Co-Labo’Sでは夏休みにぴったりな親子で楽しめるイベントを用意しました。

もちろん、お父さんばかりじゃなくても大丈夫。
お子さんやお孫さんと一緒にあなたの創造力を刺激する変幻自在のロボットキットを動かしてみませんか?

今回体験する【ArTec エジソンアカデミーロボットプログラミング教室】では、ロボットを動かすプログラミングをわかりやすいテキストを使いお教えします。パソコンをほとんど操作した事が無いというお子さんでも大丈夫。
頭の中のイメージをそのままに、自分達で考えたプログラミングで思い通りにロボットを動かせるワクワクプログラムです。大人だってコドモに返って楽しんじゃってください。

モノがあふれている時代だからこそ、オトナとコドモが一緒になやんで考えてお互い知らない一面にふれたり、きっと見つかるモノがあるはず。
とにかく楽しいイベントなので皆さまのご参加お待ちしております♪

イベントのチラシはこちら

日時 :8月12日 10:00~12:00
場所 :Co-labo’S(りんくうタウン駅、りんくうパビリオ東棟)
参加費:親子1組様1,000円。PC持参の場合500円
※wifi接続が可能なPCが必要になります。貸出用のPCをご利用の場合はご予約の際にお申出ください。なお、台数には限りがあります。
定員 :親子10組(20人)小学生対象

【お申込、お問合せ】
info@co-labos.com(担当 浅野)またはTEL 0724-79-3505にて

お申し込みの際には、下記の内容をご記入ください。

①ご住所
②お名前(小学生とご参加される保護者様のお名前)
③小学生参加者の年齢
④メールアドレスと電話番号
⑤PCの必要の有無

皆様のご参加お待ちしております!!