最新活動のご紹介

投稿日:

こんにちは、Co-Labo’Sです。

「新しいつながり、新しい発想、新しいチャレンジを応援する場」として始まったCo-Labo’Sもオープンから3ヶ月。今は、セミナーやイベントを通じて、利用者の皆さんと様々な可能性を探っている真っ最中です。今回は最近の活動からいくつかを紹介します。

1つめは、Co-Labo’Sのメンバーがはじめられた、りんくうタウン駅ビルに賑わいを出していこうと始められた新規事業とのコラボ。昼間の時間帯(12:00~13:00)に気軽に利用してもらえるようにCo-Labo’Sを一部開放して、盛り上げています。

もう一つは、Co-Labo’Sの刺繍ミシンを利用したメンバーの起業です。これは自分でデザインしたイメージを刺繍ミシンで形にするという、ユニークな着眼点によるビジネスモデルの展開にチャレンジされています。

このまま順調に進めば、新たな雇用も生まれてきそうな、嬉しい予感もあったり。
刺繍ミシンは勉強会も開いていますし、お昼にりんくうタウンに来られた時は、気軽に覗いてみて、ちょっとしたことでもスタッフにお声がけを。
まだひよっこのCo-Labo’Sは、スタッフ一同で「新しいつながり、新しい発想、新しいチャレンジ」をこれからも力いっぱい応援しています。まずは是非一度ご来店ください♪